キャッツ会のはなし

木更津の不登校、ひきこもり経験者交流の場を月に1回開いています。 当事者に限らず、周囲の人も。                   自分の過去なども書いています。cats.kisa@gmail.com

4月のキャッツ会 報告

すっかり5月になってしまいました。

4月22日、無事にキャッツ会を開催しました。


今回は珍しく、男女比が同じで。

私は2時間で帰ったのですが

他のメンバーはもうちょっと話をしていたようです。


今回は初のお茶会でした。

飲み会より、私には合っている気がします。


今後なのですが

仕事の関係で8月に国家試験を取らなくてはいけなくなって

ちょっと気持ちと時間に余裕が無く…。

9月以降になりそうです。


ただ、ちらほら、女子会の要望があるので

もう少し人が集まったら女子会をしてみようかと思っています。

興味がある方はご連絡ください!


cats.kisa@gmail.com