キャッツ会のはなし

木更津の不登校、ひきこもり経験者交流の場を月に1回開いています。 当事者に限らず、周囲の人も。                   自分の過去なども書いています。cats.kisa@gmail.com

読書会のお誘い

4月のキャッツ会は22日とちょっと先ですが


4月の最初の木曜日、はてなブログ仲間でもあるチアキさんと

質問読書会を開催します。


千葉のキャッツ会は遠い方、日程合わない方も

今回参加できる!という方いらっしゃれば


一緒に参加してみませんか。


私もまだ参加したことないのでチアキさんのblogから感じたことを。


質問読書会とは

読んだ本、読んでない本どちらでも

本を各自一冊用意して

みんなでワークをしていくうちに

本への理解が深まり、参加者との心が近くなってその場、その時の空気だから起こる素敵な時間を体験できる読書会!


だと(笑)


人と関わるのが苦手な人も、本をなかなか読み続けられない人も

いつもとは違った視点や経験ができるのではないかと!


そして、私が参加したい1番の理由

チアキさんがとっても素敵な女性だから!!


私より社会経験長く、大人な女性なんですが

一緒にいると私の心がワクワクする無邪気さを持っていて!


心がすごく満たされるんです。

昨年は一緒にクリスマス会をしたのですが

本当にサンタさんに会えたみたいな充実感をもらえました。


チアキさんの作る読書会を、一緒に体験しませんか。

4/6木 17:30

東京駅で近くのカフェ

参加費500円 と飲食代


チアキさんが過去に行った読書会についてのblogを貼っておきます。

参加したい方はコメント、メッセージでも私に連絡ください。


http://chiaki-s.hatenablog.com/entry/2017/02/26/181410




キャッツ会への質問でも良いし

読書会への質問も!

お待ちしています。

cats.kisa@gmail.com