キャッツ会のはなし

木更津の不登校、ひきこもり経験者交流の場を月に1回開いています。 当事者に限らず、周囲の人も。                   自分の過去なども書いています。cats.kisa@gmail.com

1月のキャッツ会

1月、最初の土曜日にキャッツ会を開催しました。

 

親の会の世話人Kさんが欠席ということで
ちょっとドキドキしましたが

いつも通り和やかな飲み会でした。

当日は木更津でもちらほら雪の舞う寒い日でした。
関東は2月が一番、雪が降るみたいですね。

今回は動物の話題で盛り上がりました。
私は犬と猫が大好きなので、一緒にお話しできる人がいると嬉しいです。
あ、でも爬虫類なんかも結構好きです(笑)

帰り道、男性参加者のKさんが「年齢を気にせず思いっきりやりたいことってあるよね」とお話ししてくれて

私は基本、あんまり年齢を気にしたりしないので
新鮮でした。

皆さんは何かありますか?
私はいくつになっても、やりたいことをやっていたいんだけど。

うーん、1月ということで

今年やりたいこと。

・2月に大好きな友人に会うので、思いっきりわがままを言いたいですね(笑)

・いけふくろうの友人のRさんの住んでる近くでお買い物したいな

・キャッツ会のお茶会バージョンを考え中。。開催したいな

・仕事で、一つ形になるものを残したい

・本をたくさん読んで、読書会とか行ってみたい

 

うん。今年もきっと去年よりさらに良い年になるんじゃないかな。

いつもそう思って過ごしています。

 

皆さんにとっても、幸せ溢れる2017年でありますように。

 

あ、次回のキャッツ会は2月10日の金曜日です。

cats.kisa@gmail.com