キャッツ会のはなし

木更津の不登校、ひきこもり経験者交流の場を月に1回開いています。 当事者に限らず、周囲の人も。                   自分の過去なども書いています。cats.kisa@gmail.com

来月のお知らせと女子会

 こんばんは。

前回の記事に、来月のお知らせを書くのを忘れていました。
来月は1月14日の土曜日です。

 

前回のキャッツ会の後、すごく女性と話したかったんですよね・・・。
やっぱり経験者は男性の比率の方が多いのでしょうか。

もちろん、キャッツ会に来てくださる方は男性でも大歓迎ですよ。

いつも、とてもありがたいです。

 

ただなんかその日は、この感情を共感してもらいたい!という
気持ちがとてもあって。
ずっと会っていない千葉のNちゃんにLINEで

次回のお知らせをしました。(いけふくろうつながり)
きっと横浜のLさんも来月は難しいだろうし・・・。
女性と似たような体験を共有したいなぁ。
似たような感覚の友人がほしいなぁと。

そんな感じで少し悩んでいたところ!

ひきこもり新聞を作っているY君から連絡が。
キャッツ会のお知らせを載せてくれるということです。

じゃあ新聞のリンクを貼ろうっと。
サイトを覗いてみたら

ひきこもり新聞 | すべての”ひきこもり系の人”のために

 

なんと!!

女子会があるらしい^^
すごく、タイムリーです。

次回は来月らしいので日程、合うといいな。

 

次回のキャッツ会

1月14日の土曜日です。
男性も女性もぜひ来てください。

cats.kisa@gmail.com