キャッツ会のはなし

木更津の不登校、ひきこもり経験者交流の場を月に1回開いています。 当事者に限らず、周囲の人も。                   自分の過去なども書いています。cats.kisa@gmail.com

読書会の詳細

6日の質問読書会まで、あと少し!


ちあきさんが詳細を送ってくださいました。

http://peatix.com/event/253213


まだ参加者募集しています。


私の友人も参加してくれることになりました。


最初の一歩てドキドキするけど

東京で楽しい時間を過ごしてみたい方、

本をひとりじゃなかなか読み進められない方、

人と話すの苦手な方、

きっとこの読書会は

良い体験になると思います^ ^


すごくそんな予感がしています。

ファシリテーターのちあきさん、

私の友人、この2人だけでも

かなり私は素敵な時間になるだろうなぁって。


普段じゃ出逢えない人と、深くて濃い時間が流れる読書会。


今からとってもワクワクしています。