キャッツ会のはなし

木更津の不登校、ひきこもり経験者交流の場を月に1回開いています。 当事者に限らず、周囲の人も。                   自分の過去なども書いています。cats.kisa@gmail.com

3月キャッツ会お休みと募集

こんばんは!


すっかり更新できずに、ごめんなさい。


体調はなんとか良く、先月末の姉の結婚式も無事に終わりました。


けれども…3月は

思った以上に忙しく。。

今月もお休みさせてください〜。

ごめんなさい〜。


来月は必ず開催予定です!!


今月お休みの理由がもう一つ。

一緒に世話人をしてくれているKさんもお忙しいこと、ディーンは毎月やるのはちょっと大変ということ。


そこで、もう一人以上

協力してくださる方を募集します。


世話人としてやることは

毎月、私と開催についてお話しすること、場を一緒に作ること。

ちょっと反省会なんかもできたらいいなぁとか。


ディーンが偶数月は一緒に活動してくれるらしいので

奇数月だけでも良いし、3ヶ月に一回でも

一緒に開催してくれる人を求めています。


それから、来月以降は

飲み会ではなく

お茶会形式にする予定です。

新しい世話人さんがいれば

一緒に考えて行きたいと思っています。


よろしくお願いします。

cats.kisa@gmail.com