キャッツ会のはなし

木更津の不登校、ひきこもり経験者交流の場を月に1回開いています。 当事者に限らず、周囲の人も。                   自分の過去なども書いています。cats.kisa@gmail.com

12月のキャッツ会を開催しました

今年のキャッツ会、無事に終了しました。
今回は第1回めの次に多い、8名の参加になりました!

横浜、埼玉から来てくださった方もいて。
またまたY君の紹介で新しい参加者も!!

とてもうれしかったです。

 

今回は初の試みで2次会をやってみたのですが
もう2次会は幹事はやりませんでした(笑)


今回で4回めで、メンバーも増えてきて
とてもありがたかったです。

特に親の会のKさんには本当にお世話になっています。
今年も、ありがとうございました。

まだまだまだ、自分は未熟だなぁ(それが当たり前だとしても)と
感じることの多い1年でした。

そうそう、同じく世話人のディーンのブログ
リンク貼っておきます。

なかなか面白いです^^

nanatunoumi.hatenablog.com