キャッツ会のはなし

木更津の不登校、ひきこもり経験者交流の場を月に1回開いています。 当事者に限らず、周囲の人も。                   自分の過去なども書いています。cats.kisa@gmail.com

第1回 キャッツ会を行いました。

f:id:kisaraduchan:20160910102705p:plain

blogより先に、まず第1回目の飲み会を行いました。

今回は総勢15名の参加でした!!

 

木更津周辺からの参加7名

そのほか都内など8名

 

この交流会を開こうと思ったきっかけは

私が月に1回参加している「いけふくろうの会」という飲み会があってですね、

それの木更津版を開きたい!!ということだったんですが

 

そのおかげで、というかその仲間が神奈川や東京から参加してくれたんですよね~。

 

第1回目なので、豪華に!!というわけじゃないんですが

きっと次回からは少人数になると思います。

10人集まれば良いほうかと。

 

次回は10月8日土曜日 18時から、木更津駅周辺で開催します。

興味を持った方はお気軽にお問い合わせください!

cats.kisa@gmail.com

 

 

kisaraduchancats.hatenadiary.jp